さてさて、前回の話の続きです。


今までも、しばらく、元所属事務所に許可をとったりして半フリー状態で活動して参りましたが、秋頃より、活動としましては完全にフリーで動いておりました。


お仕事としては大分異例ですし、本当は所属しつつそのような状態はよろしくない事なのですが、しばらくの間そのような形態にて中途半端な立場でのお仕事でした。ややこしい状態に、各所にご混乱を生んでしまい申し訳ない気持ちでした。


そんなこんなで色々ありまして、撮られるのがそもそも嫌いだったようなこんな私に、撮られるというチャンスをくださった事務所に感謝をしつつ、私は卒業し、フリーランスになることを決めました。
この仕事のきっかけを貰ったおかげで、沢山の事を学び、沢山の事を経験し、私は少しだけ大人になれた気がします。
このお仕事をやっていなかったら、きっと全然成長してなかったところが山ほどあります。
あっ、でも、まだまだ成長足りてないんですけどね…


なので、感謝の巣立ちです。
さようなら、ありがとうございました〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


これからは、フリーランス、さらにフリーダムに、モデルはもちろん、他にも写るだけではなく、色々とやっていけたらと思います!よろしくお願い致します。
あ、名前は変わらず赤根京です。

ご依頼など、何かありましたらこちらまでよろしくお願い致します。
gurutoron38@gmail.com


この写真はスチームガーデンでの一枚