♡フェチフェス当日予定♡
2015年1月25日(日) 
13時スタート 
〜13時30分オープニングお出迎え・1F 
15時30分〜16時30分ロー協ブース 5F
17時〜17時30分まいちゃんの日常トークショー ・B1
18時10分〜集合撮影会準備 
18時20分〜35分FFG・FFN集合撮影会 
19時終了

**上記以外の時間は、5F倒錯の森ブースにて常時サインと物販、ミニ撮影会を受け付けております**
尚、フェチフェス公式ニコ生のロー協の出演にはトークショーと被っている為参加出来ませんが、もしかしたら最後の方とかまたちらっと出れるかもしれません!ツイッターの本アカウント(@miyako_akane)をチェックです!


今日はとっても楽しい撮影会ありがとうございました(≧∇≦)
いよいよ明日はフェチフェスですね!
とっても楽しみだけどー!予想通りいつものことながら準備は全然終わってません
うん
いつものことです!通常営業です

衣装は90年代原宿風(より少し地味かもしれないかもしれない)で行くつもりですー
ウィッグをつけるかつけないかで悩みます…
マスクも2種類候補があるし…!


メガシャキ先生あとは頼みました。


遺影ー!(いえーい!)


<お品書き>
5F倒錯の森にて
ラバーROM 1500円…既刊です!
ようじょれいぷぱんつ 2000円…限定1個。いえすろりーたのーたっち。
ミニ撮影会 1000円 2分…並び直して何度でも可です!
お試しフェチ1000円…できる範囲でフェチを叶えちゃいます


間に合えば…もう少し増えるかもしれない……???あまり期待せず
握手、サイン等、(私でよければ)常時受け付けております!おしゃべり、サインは申し訳ありませんが物販や撮影してくれた人優先的になっちゃいますが、手が空いていたらいつでも気軽に話しかけてくださいね


今回は荷物がかなり重くなってしまうため、大変申し訳ありませんが、お酒やお菓子の差し入れのお気遣いなどはお構いなくです!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
でも頂いたらもちろんありがたく受け取らせて頂きます




明日は色々、撮影に使えそうなアイテムとか色々買えたらいいなあ(≧∇≦)
とりあえず、今日展示を観に行ったりしていた分がんばるぞー。でも寝落ちしそうな気がして怖いです_(:D」┌)眠気には最大限弱いのー