12月7日(日)赤根京ラバーフェティッシュモデル撮影会開催 @中野 衣装は Ausrie FelとAm Statikと、ナチス期のガスマスクなど 受付開始は11月22日22時から(予定)




マーキスジャパン撮影会は最近やたら開催してますが、実は不定期開催で、いつ私が務めさせて頂くのが最後になるのか分からないので、皆様、都度、お見逃しなく お願い致します!


ちなみに着替えにはそこそこお時間がかかる事を予めご了承頂きたいのですが、なるべく今回は衣装もリクエストにお応えできる様にしたいなーと思っております。体力つけておきます。


冬の訪れを、ラバーの京と共に感じてみませんか〜。
ラバー×ファーとかやりたいね。


ちなみにまったりたくさんお話しながら撮影か、とにかく撮りまくりたいか、ご要望に添える様に致しますので、ご希望がありましたらお気軽に仰って下さいまし。