11月1日は信長書店さんであまね飛鳥さんのイベントゲストでした!




今回衣装をお貸しくださったりイベントに呼んでくださったあまね飛鳥さん、信長書店さん本当に沢山お世話になりました!ありがとうございました!
イベントは大阪の温かいお客様に囲まれて、いつもよりはチョッぴりのんびりと、でもこゆーい時間を過ごすことができました!
撮影会も本当にたのしかったし、お客様はみんな暖かくて優しいし、あまねさんはめちゃくちゃ優しくてしっかりしてて美人さんだし、お店の方もとってもやさしくて、とっても幸せでした!雨の中イベントに来てくださって本当にありがとうございました(≧∇≦)✨


ローレグブルマでチラシ配ったりしちゃった!
東京だと多分条例とかに引っかかりそうだなあ、大阪なら可能!…たぶん


ささやく、も凄い好評でよかった!またどこかでやらせてね…


さてさて、ブログ更新が滞っておりますが、今日はまとめて更新しようかと思います