皆様こんにちは!今日は信長書店さんのイベントですね!詳しくは前の記事で


と、ホームページに詳細が載ってます!
今日は人が来るといいな…!今からもうドキドキしております!皆様、おヒマでしたらぜひ、あまねさんやろくさん、そして私を見にいらしてくださいませ!
わたしの出演時間は14時〜17時ですっ!


そしてですね!

フェチフェス大阪ですが、位置が変更になりまして、s9が私のブースになります!
マーキスジャパンの代理として売り子をすることになりました( ´ ▽ ` )ノ
フェティッシュな雑誌マーキスジャパンの、もう絶版になった号などが半額以下の1000円で手に入ってしまう!というまたとないチャンスなのです!私も欲しいくらいです… そのほか、私の物販であるミニ撮影会や、今回はポストカードなども一枚200円にて販売しておりますので、是非ぜひご覧になっていってください(≧∇≦)


16時〜16時30分 まいちゃんの日常トーク
17時30分〜18時フェチフェスガール、FFN撮影会
には変わらず参加しますのでそちらもよろしくお願いします♪