明日はむちフェスです!
明日は冒険者な感じの服装で行こうと思ってます!ちょっとスチームパンク要素が入ってますが、蒸気全く関係ないので明日はただの冒険者になります(⋈・◡・)
1階3ブース「ふぇちぷれっくす」にて、12時から16時位までブースにてお待ちしております!
16時より17時前まで館内アナウンスを担当致します。
17時からはマーキスジャパンさんの撮影会に急ぐので、皆様へのお礼、ご挨拶はあんまり出来なくなると思います、すみません



⭐️物販にてやること⭐️
耳元囁く(隠語、淫語あり)500円
あまやかす1分500円
お悩み相談5分1000円
ミニミニ個撮2分1000円
ポストカード1枚200円(製作の関係上用意できない可能性ありとのこと。到着次第の販売となります!用意出来ればラバーのコスチュームものになります!)
チェキ1枚500円

物販を買ってくださった方には、ツーショットサービスです
今回、スナップ撮影は少しでしたら自由に撮っていただいて構いません。ですが、沢山撮りたい方、色々ポーズ指定をしたい方は個人撮影にてよろしくお願いします
また、ご質問があったのですが、撮影は携帯電話での撮影もOKとなります。

*以前のフェチフェスをふまえて、諸々のお願いです*
物販がお話をする感じのものが多いので、直接、沢山の時間、お話をする事は、もしかしたら出来ないかもしれませんὊ6
あと、私の方から話しかけに行くこともタイミング的に難しい事もあると思います。꒰ ∩ ´ Д`;꒱
もしお時間があったらその際は、是非私に直接話しかけにきて頂けると嬉しいです!
他の方とお話し中で話しかけづらいという方は、私にすすすっと寄ってきて話したそうにして頂ければと思います!ご協力よろしくお願いします!


むちフェスでぼくと握手〜〜✨


むちフェスの後はマーキスジャパンさんの撮影会と七菜乃さんのオフ会への参加になります!BGM担当するので緊張します…
そちらでもお会いする方はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


あ!それとオフ会の動画撮影についてコメントがありましたが、以前メールフォームから注意書きを足してありますが、動画撮影は禁止となります。
また、当日も注意などはアナウンスさせて頂きますね。よろしくお願いします!