今日もたゆたうみやこさんです。こんにちは。



さて、新しいウィッグが届きましたが、どう使おうかな。



ちょっとかぶったりしてみました。


やることをやってもやっても終わらないのは、たぶん私の要領が悪すぎるんだなあ。コラムとかも遅くなってますが書いたりしてるけど絵が全然終わらないのです…(/ _ ; )

私絵を描くのに(しかも下手)すごい時間がかかるのに、絵のお願いまで安請け合いする私がいけない…ぐすん。遅くなってて申し訳ないです…。( ◞‸◟ )悲しいよう…




あとオフ会でお酒飲みたいのに、最近はお酒を飲むだけで頭が痛くなるので私はあまり飲めないかもしれない…そんなダメダメな赤根さんです…。

今日はちょっと下向きな感じですみません( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )


でも本当に、オフ会はお安い価格の参加もあるので、平日夕方からとか早めなのですが…オフ会は来ていただけたら嬉しいなあーーー。寂しいからみんな来てほしいよー。なんて思うだけは自由なので思わせて頂きたい。
私は我儘ですので…(´◦ω◦`)
オフ会の申し込みは前回の記事から!リンクまた何処かに貼りますね。


ちなみに、具合はもう良くなりました〜
ちょっとLOVEPOPさんの撮影のあと事務所の人と朝まで話し合いとかをしていたら、無理しちゃってたみたいで熱がまたでたりしちゃったんですよね。その日の朝には実際、もうちょっと具合が悪かったりしてたり(^◇^;)

12日は夜が長いのは分かっているので、ちゃんと無理せ…

…あ、


う、うん。無理せずできたらなって思います。(メガシャキ買おう、メガシャキ…)
大丈夫、えりちゃんもいるし!





家が揺れているのか私が揺れているのかよくわからない赤根京でしたー

ぐらんぐらんぐらんぐらん………