カルピスペルマのドローイングパフォーマンスのモデルをしてきました!
お越しくださった皆様ありがとうございました!


自己紹介タイムに行けなくて、あんまりお話出来なかった方はすみませんὊ6


パフォーマンス楽しんで頂けてたらいいなー!


今回は新しいモデルのうにまるちゃんとも沢山絡めて嬉しかったです!


お客様から頂いたお写真♪


今回はセーラー服×ローブルで挑みましたっ♪


ちなみに次回の土スペはまた違うモデルさんが決まっているので私は出ません、よろしくお願いいたします!


あ、よく聞かれるので、知らない方にご紹介すると、土スペというのは池袋ハーツカフェというお店で月末最終土曜日に行われるイベントで、
そこで毎回「カルピスペルマ」という画家ユニットが、生臭い白濁したなにやら(擬似◯◯)を画材にみたて、女の子をキャンバスとして水鉄砲でドローイングするというパフォーマンスをやっています。


で、本当はパフォーマンス中の写真をアップしたいのですが、出演者である私が事務所からパフォーマンス中の写真のSNSへの掲載をNGとされておりまして、それでなにをやっているのかよくわからないという経緯があってご迷惑をおかけしておりました。


まあ次回からは違うモデルさんになるから大丈夫だよね!


本当は私もがんばってやってるパフォーマンスなので、Twitterとかにエロいパフォーマンス中の写真をアップしたいんだけど…(≧∇≦)


そんな気持ちは山々になりつつ、まずは来て観てくださった皆様と、ユニットのお二人にはとても感謝ということで!
ありがとうございました!


いつかまたやる機会があったらい〜な〜。






パフォーマンス後の中二病な私〜。



うにまるちゃんとても可愛いからめっちゃ襲いました⭐︎うふ⭐︎