楽しかったー



KARZWORKSさんの売り子で参加させていただきました〜。


お写真いただきました( ´ ▽ ` )ノ


KARZWORKSカズさんと、一緒に売り子やったそーしゃさん。
ばっちり3人でスチームパンク装備キメキメました!


分かりにくいかもしれませんけど、スチームパンクは私のフェチではなくて好きなだけです。
でもフェチっていうのはいわば性癖ですから、あんまりおおっぴらに堂々とは言うもんじゃないっていうのは本音なんですけどね、言ってますけどね。
まあ職業柄許されるんじゃないっすかねということで…


ゲットした諸々と、首輪はナナシさんからの頂き物!素敵なものをありがとうございます…!


きたんやさんのカニ緊縛指輪!小本田先生に頂いた御神体とナイス合体。


カズさんからの頂き物!妖怪たち!可愛い〜!ありがとうございます!こういうののビニールって取るか迷うよね…



こちらもきたんやさん♪頂いた首吊り縄ストラップ!ウサギより、今度もうちょっと似合う何かの首につけておきたいなあ。




お客様沢山来ていただけて嬉しかったです〜
買ってくださった方ありがとうございます!売り子としては売らないとなので!


あ!そういえば前言っていた顔が痛いのはすっかり良くなりました。
たぶんアーティズムマーケットで売り子の時に、一日中笑顔だったから顔が筋肉痛になったのと、副鼻腔炎が合体したみたいなんですよ。
歯まで痛くなるほど痛くて、何かと思ってしまいましたが、治ってよかった。


咳もまだ残ってますが、だいぶ治りました。もろもろ快方に向かっております。ご心配をおかけいたしましたー。