Twitterに載せてた一番露出しているやつを載せるのを忘れていたので(o^^o)


なんか私の身体はなんでこんなにぼこぼこしてるのかな〜?むちむちは仕方ない、分かるけど、筋肉量とか多くないのにむきむきしている…なぞ




いろんな方がTwitterにてフォローしてくれているのでTwitterでもこういうの載せるべきなのか悩むなあ〜


自己顕示欲が強いんじゃなくてむしろ弱くて、シコ顕示欲が…
シコ顕示欲ってのはまあ皆様のオカズになりたいみたいなそんな造語なあわわ
ってちょっと下品ですね〜お粗末様 この言葉は下品だから使うのはやめときましょ。


でもそれならこのお仕事向いてるのよね…
ワルイ目で、熱い目で、見てください…と思う。


自分に自信が無いからこそ、動物としての欲求を強く煽る存在になりたい、という気持ちがわくんですよね。
でもそれだけじゃつまんないし。
やはり楽しんで頂けたらそれが一番本望なのよね〜



お仕事の時とか、やらしい目で見られていると本当にその時間は何より濃い気がする…見られているだけなのにとてもいやらしいやりとりをしているような気持ちになります。
かなり恥ずかしくてかなり嬉しいです。
触る触られるとか、よりも単純じゃない何かがあるような。
ナンパされたり告白されたいわけじゃなくて、何も言わずに、ただいやらしい目で…楽しんでもらえるように、なりたいな。


私がこう言うことを言うと気持ち悪がられないかとか、不安ですけどね(^◇^;)まあ、性分は変えられないから、もし気持ち悪がられても仕方ないかな。



…というわけで、うーん、セクシーになりたいな〜。
全然自分に色気が足りなくてつまんないな〜
もっともっと色気が欲しいです。可愛げも欲しいけど、それよりも。
色気、無いけどね…


気持ち悪がられると言うよりも、自分自身がエロに対して禁忌を持っているからなのかもね。
そういうものは好きなのに、興味を持っていたら気持ち悪がられるんじゃ無いかっていう思いがあるから。
そして清純でいたくないと言いつつ、いつまでも色を知らない生娘でいたいから。
つまり私は欲張りワガママなんですよ(o^^o)
どっちも捨て難いからせめぎ合いが起きているのですね。きっと。
こんな変な事で悶々と悩んでるなんて阿呆みたいでしょうね〜。一生思春期なんじゃないかな、私は(o^^o)





ところで、風邪ご心配してくださる皆様ありがとうございます〜
毎日バタバタしてて大人しくしないから治りがより遅いのかしらね、早く良くなるように頑張りますね。