トウキョウ系creator partyありがとうございました、お疲れ様でした♪


内装とかもイベントもおしゃれな感じで、かっこいいイベントでした!
先日作品撮りでお世話になったaochi vin natsukiさんとのイベントでした♪


お客様に楽しんで頂けてたら幸いだなぁ(≧_≦)




今回一緒にナースさんをやった星間味美佳さん


ハイパーグラマラス、というか人間国宝なんじゃないかと!そんなスペシャルなお胸の方とご一緒させて頂きまして、もうなんていうかお会い出来て実際見て、改めて感動してしまうお乳だった…!


なんかこう、美しいお乳なのは勿論の事なのですが、一目でインパクトがあるって素晴らしい事ですよね。



そういえば2年半前のこのお仕事を始める前に、ガスマスクかぶったグラビアアイドルってどうですか…?とか言ってボツられたのは良い思い出…


その後仮面女子さんが発足して、ガスマスク×アイドル素敵ではないかー!、とちょっと悔しかったなんてことはありました笑   勿論中身がありきだから全然一緒にしちゃ失礼ですけどね(^∇^)笑

なんてなんて


話が逸れちゃいました。
なんだかんだでバタバタしてて、私自身もパフォーマンスは一つしか観れなかったのですが、テトラさんの朗読×タカハシヒロユキさんのデジタルライブペインティング、凄く面白かった!
この二つを同時にやるってなかなか見たこと無いですよね。


注文の多い料理店の朗読と共に超スピードで仕上がるデジタルイラスト、なんか魔法みたいでした!




脳内保健室では、物販したりおしゃべりしたり〜。
あとはカフェ店員さん的なことをやっておりました♪
慣れてなくてあたふたしてたかもしれないです(^◇^;)

お客様から頂いたお写真!



イベントは遠方から来てくださった方や、こういうイベントに慣れて居ないけど、と来てくださった方など居て、嬉しかったです!
慣れてない方でそういう時どうしたらいいのかというと、お金せっかく払って居るのだから、もし興味があったらですが、パフォーマンスとか展示とか積極的に見ると新しい発見とかあると思いますよ♪♪
あとああいう場所だとアーティストさんに直接お話が聞けたりするから、勇気を持って話しかけてみたらいいかも!
勿論私達にも隙をみて暇そうにしてる時には沢山話しかけて下さいね♪♪笑


またアート系イベントに出させて頂けたら嬉しいなぁლ(▒╹〰╹▒)ლ
その分かっこよさとパフォーマンスを向上させないとね…メイクももっとかっこいいアートなメイクを考えないと〜んむんむ



そして差し入れくださった皆様ありがとうございました♪


なんだかこの日は、どうやったらうまくできるんだろうとか、どうやったらファンの方にとって私の消化をうまくしてもらえるんだろうとか色々がんばって考える日でした!


私きっと食べ物だったら確実に消化も悪いし癖があるタイプの食べ物だわ(^◇^;)
みんなお腹壊さないように!
注意ー


うまくはいかなくてもなるべくみんなが喜べる方法…難しいね〜



ともあれ、感謝!
ではでは〜