ブログ書くの超遅くなりましたが、撮影会本当にありがとうございました♪


毎回本当にたくさんたくさんお話ししまくりで楽しかったですね♪


頂き物も皆様、お気遣い本当にありがとうございました!素敵なものをたくさん頂いてしまって…良いのかしら?!嬉しいです嬉しいです…!



ファンの方との交流でも、撮影会は一番まったりですね!


また撮影会やらせていただけるみたいなので、たくさんお話ししまくりな撮影会にしたいです♪


あと、衣装とか、お任せとか私服という方がたくさんで嬉しかったです(≧∇≦)
かわいい小道具や衣装たくさん持っているので使わせてもらえるの嬉しい♪


皆様どうもありがとうございました♪