ずっと放置しててすみません(^◇^;)
毎回これ言ってる気が

まあいいや
マイペース

毎回すみませんしててもなんだし。


腕時計を見せようとしてなぞぽおず
あいーん、じゃないんでございますよ


昨日はちょっとだけ撮影してきました!
コスプレ系♪
エスカレイヤー♪

デッドオアアライブ霞♪


霞というかみやこの水着♪



東方レースクイーンシリーズの霊夢?
の水着♪
可愛い水着…!良いのです。


むにゅむにゅ
ふにゅにゅにゅん
小突きたくなる体型しやがって(^ω^)
やめて小突かないで…




ちなみに言うと、霞はあんまり詳しくは無いけれど、山下しゅんやさんが好きなのでしゅんやさんバージョンの霞フィギュアは持っている

水着版はちと改造してます笑

可愛いよ~~~
ばんっ!
きゅっ!
ばんっ!

というかんじ!
あと関係無いと言えばないのですがランブルローズ続編出しましょう出しましょう。


Twitterでコメントの件お騒がせしました。

しばしば、いただくお言葉について考えさせられてしまうことが多くて筆不精極まっておりました。


決して厳しいご意見などを見たくない訳では無いのですが、他の方も見られる場所ですし、あと他の方への苦言などもやはりあんまり
…ファンの方どうしは、とりあえず表面だけでもいーので(えっ)仲良くしてほしいのです。


もちろん人間ですから色々、私も不器用ですし皆様も思う事あらぁね。


皆様が私のことを好いて居てくれている事、コメントも、返しきれない時もあるけれど、すごく嬉しい事ですからもちろん有難いといつも思ってます、とっても。


ただ、これは良く無い、と思われても、私自身は変わりたくても、たとえダメな所があって良くしたくても変われないし、変わりたく無い部分なんかは人に言われた時に反論したい時も普通にありますが、否定するのはなんか違うでしょう。
自分だけの閉じた世界で肯定意見だけを信じて生きるなんて愚かだ…
だから今まで、そういう意見を非表示はしたくありませんでした。


でも、悩みが募るのも遠回りだし。
というわけで、コメントを承認制にして、ちょっとキツイ内容のコメントは私にだけ見れるようにしました。
表示しないかどうかの判断は独断です、あしからず

非表示でもちゃんと読みます。


好かれているから見てもらえているから、色々言いたくなるものですし、これで文句があればどんとこい!
文句言われて自分が悪い所は普通に直します、はい笑



私の事を好きなみんなが好きだもん。


というか、
アイドルとファンって究極のプラトニックラヴだと思いません?
みんなは私がコールタールの様な愛を投げつけているのにちゃんと気がついてます?



もちろん…
何人分でも…
分割されることなく。
障子の穴みたいに。
穴だらけになって破れても…
そこにたくさんの水流があれば…



よろしくお願いします♥︎


えっへっへ♪