2014-06-22-03-58-23

艶惨行ってきました♪
時間ギリギリになっちゃったよん…くすん。

最近忙しそうって言われるけどそうでもないんですよぉ。
私が要領悪いだけで…とりあえず生きてるからい〜よね〜っていう低い目標のもと生きているから、あとは本能リビドオが動くようなことがない限り、変わらず要領悪いのよ。


それにしても、なんか最近ますます人と話すの苦手になってきてるよ!
みんなのこと好きなのになあ…意識しすぎるんですよねえ…
ファンの皆様は、うん、いつも通り暖かく見守ってくれるからホッとしますよね。
話終わるまで待ってくれるし…うまく言えなくても理解しようとしてくれるから…優しい〜。


だから皆さんと会うのも大好きなんだよね〜むにゃ。




話せない時は身振り手振りで手の動き大きくするから感じ取ってくださーい。
基本ボディーランゲージのみで話すのが好きなの…